2013年03月03日

市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)

市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)


どうも、今回は「S.T.アラカルト」初のゲームレポになります。
ということで今回は大ボリューム、禁断の初回特別号!


市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)

今回はメンバー5人、ゲスト2人の計7人でのゲームとなりました。
そして前回に続き、積雪フィールドでのマッチ・・・。
足がとられ、前進することさえ困難な過酷な環境でのゲーム・・・

しかも、最初のゲーム開始時には空から白くて冷たいモノが・・・。


市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)
↑まるで雪中行軍訓練の様・・・とにかく足下が怖い(;´Д`)
(写真はNomeさん率いる電動+エアコキチームです)


市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)
↑Sinoさん率いる次世代+ガスブロチーム(あーちゃーは右端)

「このクソ寒い雪の中でガスブロとは無謀だよな・・・」

と思いつつハンドガンで挑んだあーちゃー。

最初の1戦目はSCARを持ったSinoさんが敵を単独で纖滅。
なんとか1発も撃つことなく勝つことができました(*´ω`*)


市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)
↑戦闘後、フレンドリーファイアがあったとかで揉める敵チーム
 どうやらNo.7がユーリを背後から銃撃したようです・・・




そして2戦目・・・

市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)

こうなりましたw

・・・ブシュゥゥゥ

「・・・ウソ・・・だろ・・・」

敵と接触し、とっさにガスブロを抜いて、2~3発放った直後、
勢いよく生ガスが噴出!

武器を無くし、ナイフだけになった「あーちゃー」。。
儚くも敵の前に散ったのだった。

「はぁ・・・地面冷てぇー」


2戦目は敵の前に敗北しました・・・

市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)

次は場所を変え、木が少しだけ生えた林へ移動。
チームは変えず場所だけを変えることに。


市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)
↑「・・・!?」詳しくはSeven Tailsの方で確認ください(´∀`)

やはり足場が悪い上、メディックが駆けつけても、またヒットされる
という始末・・・Sinoさんの頑張りが・・・。



市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)
↑メディック戦とその後の大統領護衛戦の間に撮ったFPS風写真
 あーちゃーが弓兵からナイファーになりました(*´ω`*)



その後もまだまだゲームは続きます。

尺があまりにも長くなったので今回はここまで。
次回(part2)は大統領護衛戦からお送りします(´∀`)ノシ 

本日参加のみなさん、本当にお疲れさまでした♪


同じカテゴリー(戦闘詳報)の記事画像
市内ゲームレポ 初回特別号(Part2)
同じカテゴリー(戦闘詳報)の記事
 市内ゲームレポ 初回特別号(Part2) (2013-03-04 14:54)

Posted by archer  at 22:15 │Comments(4)戦闘詳報

この記事へのコメント
昨日は皆さんの足を引っ張るような感じで申し訳ありませんでした。何せ初ゲームなので緊張しまくりでしたが楽しくゲームする事が出来ました!!またお誘いお願いします(^^)
Posted by ちょんがり at 2013年03月04日 10:56
>ちょんがりさん

昨日は雪の中、大変お疲れさまでした!

足を引っ張るだなんてとんでもありませんよ~(^_^)
こちらも楽しくゲームができました。ありがとうございます!

機会があればまたゲームにいらしてください!
Posted by archerarcher at 2013年03月04日 14:58
いつも楽しく拝見させていただいています。

ガスですかw
今帰省中でそちらの様子は分かりませんが、雪とガスブロは無縁な気がしますよw
CQB使ってあげてくださいな。

Seven Tailsさんは土曜日もゲームをやっていらっしゃるということで、いつか参加したいですね。
日曜日の午前は毎週外せないので・・・
かといって午後は野々市から行けるかどうか・・・

次回のゲームもがんばってください~
Posted by ArisRiraArisRira at 2013年03月04日 19:44
>ArisRiraさん

いつもコメントありがとうございます(^_^)

仰るとおりですwwwもうハンドガンも北陸では春まで使えないかなって
やっと実感しましたね。(←遅すぎ・・・)

市内ゲームにも機会があれば、ぜひいらしてください!
詳しくは「Seven Tails」の方もご確認ください(´∀`)
Posted by archerarcher at 2013年03月05日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
archer
archer
石川県七尾市で活動する「Seven tails」所属の、あーちゃーの日記や雑記です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE