スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月04日

市内ゲームレポ 初回特別号(Part2)



昨日に引き続いて本日はPART2、大統領護衛戦からお送りします!

http://archer96sabayara.militaryblog.jp/e412835.html
市内ゲーム ゲームレポ 初回特別号(Part1)はコチラ


その後、いつの日かやってみて楽しかった大統領護衛戦
(大統領役を安全圏までSPが護送し、敵対勢力がそれを阻止)

を行い、いつもどおりあーちゃーが大統領に・・・



頼れるSPふたり(Sinoさん&ちょんがりさん)

着実にゲリラを駆逐しながら進み、安全圏まであと一歩、
ゲリラも残り二人になり気が緩んだその時・・・

真横からNomeさんの影が見えたと同時に眉間に弾丸がHIT!

「な・・・なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」

あーちゃー大統領、ゲリラの凶弾の前に散る・・・(;´Д`:)

どうやらNomeさん、ほふく前進で迫ってきてたみたいです。
ぜんぜん気がつきませんでした。(Nomeさん恐るべし!)


その後はチームを変え、通常のメディック戦となりました。

・・・ここで再び、あの悪夢があーちゃーを襲う・・・


ここでもやはりハンドガンを使いたかったあーちゃーは、
カイロでマグを温めたのを過信してハンドガン一丁で行くことに。
(いい加減に気づきなよ・・・あーちゃー。君は真性のバカかい?)

スタートの笛の合図とともに敵へ向かいハンドガンを構えて引き金を
引く・・・バスン!(・・・おや?これは行けるぞ!)

そこで調子に乗ったあーちゃーは引き金を引き続けた・・・  » 続きを読む


Posted by archer  at 14:54Comments(2)戦闘詳報

2013年03月03日

市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)




どうも、今回は「S.T.アラカルト」初のゲームレポになります。
ということで今回は大ボリューム、禁断の初回特別号!




今回はメンバー5人、ゲスト2人の計7人でのゲームとなりました。
そして前回に続き、積雪フィールドでのマッチ・・・。
足がとられ、前進することさえ困難な過酷な環境でのゲーム・・・

しかも、最初のゲーム開始時には空から白くて冷たいモノが・・・。



↑まるで雪中行軍訓練の様・・・とにかく足下が怖い(;´Д`)
(写真はNomeさん率いる電動+エアコキチームです)



↑Sinoさん率いる次世代+ガスブロチーム(あーちゃーは右端)

「このクソ寒い雪の中でガスブロとは無謀だよな・・・」

と思いつつハンドガンで挑んだあーちゃー。

最初の1戦目はSCARを持ったSinoさんが敵を単独で纖滅。
なんとか1発も撃つことなく勝つことができました(*´ω`*)



↑戦闘後、フレンドリーファイアがあったとかで揉める敵チーム
 どうやらNo.7がユーリを背後から銃撃したようです・・・




そして2戦目・・・



こうなりましたw  » 続きを読む


Posted by archer  at 22:15Comments(4)戦闘詳報

プロフィール
archer
archer
石川県七尾市で活動する「Seven tails」所属の、あーちゃーの日記や雑記です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです