2013年03月04日

市内ゲームレポ 初回特別号(Part2)

市内ゲームレポ 初回特別号(Part2)

昨日に引き続いて本日はPART2、大統領護衛戦からお送りします!

http://archer96sabayara.militaryblog.jp/e412835.html
市内ゲーム ゲームレポ 初回特別号(Part1)はコチラ


その後、いつの日かやってみて楽しかった大統領護衛戦
(大統領役を安全圏までSPが護送し、敵対勢力がそれを阻止)

を行い、いつもどおりあーちゃーが大統領に・・・

市内ゲームレポ 初回特別号(Part2)

頼れるSPふたり(Sinoさん&ちょんがりさん)

着実にゲリラを駆逐しながら進み、安全圏まであと一歩、
ゲリラも残り二人になり気が緩んだその時・・・

真横からNomeさんの影が見えたと同時に眉間に弾丸がHIT!

「な・・・なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」

あーちゃー大統領、ゲリラの凶弾の前に散る・・・(;´Д`:)

どうやらNomeさん、ほふく前進で迫ってきてたみたいです。
ぜんぜん気がつきませんでした。(Nomeさん恐るべし!)


その後はチームを変え、通常のメディック戦となりました。

・・・ここで再び、あの悪夢があーちゃーを襲う・・・


ここでもやはりハンドガンを使いたかったあーちゃーは、
カイロでマグを温めたのを過信してハンドガン一丁で行くことに。
(いい加減に気づきなよ・・・あーちゃー。君は真性のバカかい?)

スタートの笛の合図とともに敵へ向かいハンドガンを構えて引き金を
引く・・・バスン!(・・・おや?これは行けるぞ!)

そこで調子に乗ったあーちゃーは引き金を引き続けた・・・


バスン!バスン!バ・・・スン!・・・ボシュゥゥゥ・・・

もうどっから見てもネタですw

その後、あーちゃーは敵チームのエアコキハンドガンしか持っていない今回のゲスト、「ハサン」さんに「BANZAI ATTACK」を敢行し、戦死したとかしないとか・・・。

その後は、2ゲームほど同じルールで行いお開きとなりました。


市内ゲームレポ 初回特別号(Part2)
↑Nomeさん手製の塹壕を使わせてもらって交戦するあーちゃー。
 
 Nomeさん曰く「塹壕は男の浪漫」だそうです(*´ω`*)

市内ゲームレポ 初回特別号(Part2)
↑HITを取られ、敵チームのSinoさんに盾にされるNomeさん
 この頭上を敵味方の弾丸が飛び交ってます。

こうして負けばかりのあーちゃーでしたが、最後のマッチでは
味方と協力し犠牲者を出すことなく敵を纖滅し勝利!


今回は短時間でしたがボリューム満点のゲームになりました(´∀`)
私中心のレビューになってしまいましたが、いかがでしょうか?
また今度、大人数でゲームをしたいものです!

最後は今回、大活躍だったNomeさんと共にお別れです!

それでは、また(´∀`)ノシ 

市内ゲームレポ 初回特別号(Part2)


同じカテゴリー(戦闘詳報)の記事画像
市内ゲームレポ 初回特別号(Part1)
同じカテゴリー(戦闘詳報)の記事
 市内ゲームレポ 初回特別号(Part1) (2013-03-03 22:15)

Posted by archer  at 14:54 │Comments(2)戦闘詳報

この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

大統領戦は給弾不良さえなければ勝てたんですけどね^^; 肝心な時にサイドアーム持たなかったり給弾トラブルだったり・・・難しいですね。

また、ゲーム企画しますのでその時は是非!
Posted by sino at 2013年03月06日 14:52
>Sinoさん

冬はなにが起こるか分かりませんねー。

今度は無事、回収地点までたどり着ければ良いですね!
Posted by archerarcher at 2013年03月06日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
archer
archer
石川県七尾市で活動する「Seven tails」所属の、あーちゃーの日記や雑記です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE